1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. チャリティーバザーの詳細

ブログ

チャリティーバザーの詳細

こんにちは。

12月に入りました。
ただでさえ気忙しい時期ですが、コロナの不安と相まってなんだか感じたことのない複雑な気持ちです。
ニンゲンがふわふわしているときはペットたちの事故も多くなります。
実際、12月は統計上、怪我や誤飲が多くなると言われています。
皆さんもお気をつけください絵文字


さて、12日(土)に開催のチャリティーバザーの詳細ページを作りました。

これまでFacebookイベントページはFacebookを利用していない人でも見ることができると思い込んでいました。
でも、見られませんでしたよね?
試してみた方、すみませんでした絵文字絵文字

少し見ずらいかも知れませんが専用ページを作成しましたのでそちらをご覧ください。
チャリティーバザー2020
当日いらっしゃれない方のために事前の購入予約も可能です。

情報共有の関係上、今後もFacebookのほうが早くUPされていくと思いますがご了承ください。
イベントページはこちら

着々と品物が集まっております!
どうぞよろしくお願いします絵文字

FB_IMG_1605622797649

関連記事
ブログ画像
冬の便り (11月10日)
NO IMAGE
3月のスケジュール (02月27日)

RSS