1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. 看板でしょうか?

ブログ

看板でしょうか?

暖かい(暑い)時期になりました。

梅雨の時期でもありますが毎日良い天気が続いて、畑はカラカラですね。
私も大好物のパクチーの種まきをしましたが土が乾いていて心配です。
去年もまいた時期に雨が降らずなかなか発芽しなくてやきもきしたことを思い出しました。
今年は頑丈に育って欲しいのですが・・・

さて日曜日は南陽クラスのレッスン日。
お借りしている倉庫にも1週間に1度の出勤です。

常々、看板のようなものがないといけないなぁと考えているのですがなかなかいい案が見つからないままになっています(^_^;)
窓ガラスにはPOPを張り付けてあるのですが・・・
IMG_20130602_123913.jpg

この窓が現れるのは私がココに滞在する時間のみなんです。
ということはこのPOPも1週間に1度しかお目見えしないということであり・・・
これでは看板とは言えませんね。

しかもモノクロだし、最後の一枚は、ん?
裏返し!

なんてオチ(>_<)

こんな南陽クラス。
ご興味がありましたらぜひのぞいてみてください。
今のところ日曜日限定です。


RSS