1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. 今日のレッスン♪

ブログ

今日のレッスン♪

今日から参加のピレネーちゃん。
まだ5か月のパピーです(^^)

DSCN7348.jpg
小さいうちに(すでにいっぱいいっぱいですが)できることはやっておこう、ということでお母さんの膝の上でリラックス。
おっきくなったらできないことでも、飼い主に身をゆだねてまったりできる練習としてはとっても大切。
あと何日できるかなぁ・・・


DSCN7355.jpg
フセを練習中の黒ラブくん。
先週までできなかったのに今日は順調です。
まだ3か月でバタバタしていてもフセをした時は動かずにちゃんと姿勢を保ってますね。
こうしてひとつずつできるようになっていくんだね。


DSCN7357.jpg
こちらもフセを練習中の5か月のラブちゃん。
ちょっとおねえさんになったラブちゃんはフセたまま落ち着いてお母さんの顔を見れるようになりました♥


DSCN7369.jpg
今日から参加のダックスちゃんは鉄板の上を歩く練習。
ちょっと不安なことも飼い主と一緒に乗り越える経験をすることに意味があります。


今日は7頭のパピーさんと一緒に過ごさせていただきました。
私もとても楽しかったです(*^_^*)


RSS