1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. 今日は立秋

ブログ

今日は立秋

先週やっと梅雨明け宣言したというのに、昨日まではじめじめ雨続き・・・
昨日までの花笠まつりも夕方の雨にあたってましたが、最終日の今日はいいお天気になりそうです。

さてしつけ教室もアツイです!
(部屋はクーラーしてますよ)

ザラザラマットに乗ってみよう!

DSCN7418.jpg
「ワタシちょっと嫌なんですけど・・・byななちゃん」
そんな子は無理強いしないようにちょっとずつチャレンジ!

DSCN7416.jpg
「はみ出しちゃった(^_^;)byすみれちゃん」
でもこの後真ん中にオスワリできました。

こんなふうに…
DSCN7432.jpg
「上手でしょ♪byモモちゃん」

DSCN7436.jpg
「私も!あれ?おしりが…byクーちゃん」


みんなパピーさんです。
暑い夏でもパピーの時期はあっという間。
飼い主さんと一緒に一生懸命練習しましょう(*^_^*)


RSS