1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. チャリティイベントのお知らせ

ブログ

チャリティイベントのお知らせ

こんにちは絵文字


少し先ですが、12月に行われるイベントのご紹介です。

県内でフラダンスをされてる方々が中心になり、動物たちのためのチャリティイベントが開催されます。

わんにゃんチャリティ♪フラフェス2021♪

日程:12月12日(日)10:00~15:00

会場:白鷹町文化交流センターあゆーむ

入場:無料(入場券が必要ですが当日受付でも入手可能です)


私も実行委員のひとりとしてお手伝いすることになりました。

細かいことはこれから決定されるものもあるので随時お知らせしたいと思いますが、当日会場でお会いできるよう日程を覚えていていただけたら嬉しいです絵文字


また、ただ今ご協賛いただける企業・団体・グループ・個人の皆さまを募っています。

一口2000円で何口でも大歓迎です。

〇一口:HPと当日配布されるパンフレットに任意でお名前を掲載

〇二口:お名前が大きく掲載

〇三口以上:大きなお名前と一言を掲載できます


イベントの趣旨にご賛同いただける方だいらっしゃったらどうぞお力をお貸しください。

板谷までお声をかけていただければお取次ぎいたします。


個人での協賛も可能ですが、募金という形でもお受けいたします。

教室にいらした際や当日の会場にてお心をちょうだいいただけたら嬉しいです。


昨年のようなバザーの企画予定もありますので今後詳細が発表されたらお知らせさせていただきます。

その際にはご協力お願いいたします。


経費を除いた収益は動物愛護や啓発活動に当てていただくために寄付させていただきます。








RSS