1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. みはらしクラフトミュージアム~ご報告~

ブログ

みはらしクラフトミュージアム~ご報告~

昨日はみはらしクラフトミュージアムに出店させていただきました。

猛暑のなか立ち寄ってくださった方々には感謝感激です(*^_^*)
ありがとうございました。

08-17@10-29-22-555.jpg
【ブースの様子】
08-17%4010-29-48-377.jpg
【実行委員長の娘さんがブースに遊びに来てくれます】

みはらしクラフトミュージアムは芸術作品はもちろん雑貨や食べ物など、さまざまな「手作り」が集まったマーケットで5~11月の毎月第3土曜日にみはらしが丘で開催されています。

今回で3回目(6月は雨天中止でした)。
出店初心者の私もすこ~し慣れてきましたよ(^^)
私の「手作り」はペットおやつです。
それと、ペットについての無料相談も承っています。


それから趣味の組みひもやアクセサリー雑貨など…
今度はペット用の首輪を作ってみようと思っています。
(素敵に仕上がるといいのですが)

次回は9/21です。


RSS