1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 冬がやって来ましたね

ブログ

冬がやって来ましたね

こんにちは絵文字


先日趣味の登山に行ったときに山で見たポスターにうるっとしてしまいました。

20211117_103805_HDR

中学生が書いた原画は上手だし、動物に対しての優しさも感じられて、勝手に心が感動絵文字

私もコーヒーを飲むためのお湯をバーナーで沸かすときがあるので自分も気を付けなければとありきたりながらも戒めたのでした。


さてさて、今日は通勤路に初雪が降りました。

本格的に冬到来ですね絵文字

わんちゃんは嬉しがるかも知れませんが、まだまだべちゃべちゃ絵文字

お散歩では足元が汚れて大変ですね絵文字

足拭きを嫌がる子も多いと思いますが一本ずつ優しく持ち上げてみること、一本拭き終わるごとにおやつを一粒ずつ与えてみることなどを試しながら、地道に慣れさせてみてください。


もうすぐ12月絵文字

師走でお忙しくなるかと思いますが、来月もよろしくお願い申し上げます。

カレンダー

4日からのフォトスポットクリスマスバージョンも段取りと打ち合わせがほぼ終了~

あとは前日の3日に実際作業するのみになりました。

完成したらブログにアップさせていただきますね。

ご家族はもちろんお友達(レッスンにいらしたことがなくてもOKです!)もお誘いの上、ご自由にお立ち寄りください。


5日に開催する撮影会は早速ご予約を頂戴しており、

枠は少なくなってきました。

ご検討中の方はお早めにご連絡くださいませ。


12日に開催のチャリティーイベントについても、お心遣い(募金やバザー用物品のご提供)をお受けしております。

お声がけいただけたら事前にお預かりさせていただきます。

わんちゃんチャリティー フラフェス

当日もぜひ遊びにいらしてください絵文字



関連記事
ブログ画像
おすすめ番組 (06月11日)
NO IMAGE
臨時休業 (07月01日)

RSS