1. HOME >
  2. ブログ >
  3. イベント >
  4. 明日はみはらしクラフトミュージアム

ブログ

明日はみはらしクラフトミュージアム

またもや前日のブログアップになってしまいました・・・(+_+)

研修で一週間アメリカへ行っていたとはいえ、つくづく反省m(__)m

ということで、直前のお知らせですが明日は恒例になったみはらしクラフトミュージアム開催です。
いつものようにちょっとしたおやつと手作りアクセサリーを販売しますよ。

今回は新作もお目見えですのでこうご期待♪

昨日と今日はとっても素敵なお天気だったけど明日はどうでしょう・・・?
三連休の初日ですから気負わずふらりと出かけてきて見てくださいね。


ちなみに・・・
23日は仙台市勾当台公園にて宮城県獣医師会主催の動物感謝デーで講演します。
http://miyaju.jp/info.php?action=detail&ac_no=145
動物に関する、山形ではない規模のイベントですよ。
もし仙台方面へいらっしゃる方がいましたらそちらもぜひ足を運んでみてください。

そちらのレポートと先日のアメリカ研修のレポートは後日UPしますね。

関連記事
NO IMAGE
イベント大好き♥ (09月09日)

RSS