1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. リニューアル!!

ブログ

リニューアル!!

こんにちは絵文字


新年度のスタート

ですが、毎年私にとっては特に何も変わらない月絵文字

でも今年は何か新しいことをはじめた~い!

ということで、メニューと料金設定の若干の変更と新しくLINEのポイントカードを始めます。


料金改定と聞くと、”値上げか?”と思われる方が多いと思いますが、大幅な値上げではありませんのでご安心ください。

お安くなっているメニューもあります。

そしてスタンプカード分はお得になっております絵文字

LINEのお友達登録をしていただく必要がありますのでまだの方はこの機会にぜひご登録くださいませ。

もちろん、ご予約時の連絡やLINE電話もお使いいただけます。

LINE登録はこちらから

友だち追加

スタンプカードは画面右下の足あと部分を押すと獲得できます。


さてメニューで変わった点は。。。

◎ビギナーレッスンは名称が変わり「成犬レッスン」になります

◎グループレッスンの料金が一律4,000円(税込)になります

◎たくわんの「4時間まで」のメニューが「午前の部もしくは午後の部」になります

◎成犬レッスンをある程度進んだ方には、ワンランク上のレッスン(クリッカーレッスンやミニアジレッスンなど)順次開始の予定です


詳細はHPのメニューからご確認ください。

わかりにくい部分がありましたらお尋ねくださいね。



絵文字7月末まで山形市プレミアム商品券ベニPAYがご利用いただけます。

(レッスン料金および出張料のみ)

GWも間近です!

ぜひ一緒に楽しみましょう絵文字



RSS