1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. マキちゃんショップ開店

ブログ

マキちゃんショップ開店

こんにちは絵文字


今日から16日までふぅ教室にて、

バルーンアティストの天輝マキちゃんの限定ショップがオープンです


Facebook

Instagram


【バルーン販売・相談会 】

4/14(木)〜16(土)

11:00〜18:00

※ちなみに教室をお貸しするスタイルのため、いたや在室いたしません絵文字


バルーンギフトはお花の花束を贈るのと同じような感じの贈り物なんだと思います。

ご自宅用はもちろんお友達へのプレゼントにも最適。

実際に入学祝やお子さんへのプレゼントなどにも人気なんだとか

生花と違って長持ちなのもいいですよね。


どんなものか見てみるだけというのも大歓迎だそうです。

先の予定を今のうちに相談してみたいな、もOK

わんちゃんねこちゃんのモチーフもたくさんあるようですよ~

ぜひ足をお運びくださいね~


20210905_154840_HDR

私がいただいたバルーンギフト


関連記事
NO IMAGE
明日は・・・ (09月22日)
NO IMAGE
6月のスケジュール (06月03日)

RSS