1. HOME >
  2. ブログ >
  3. イベント >
  4. スペシャルわんミーティングのお知らせ

ブログ

スペシャルわんミーティングのお知らせ

こんにちは絵文字


外遊びが気持ちのいい季節ですね。

来月のわんミーティングはお散歩会&ピクニックのスペシャル版で企画しました。


企画といっても、わんミーティングは飼い主さんとわんちゃんの井戸端会議のような会ですので、今回も特別な催し物ということではありませんがぜひお集まりください。


ご参加の条件は過去にレッスンを受けていただいたことがある飼い主さんとわんちゃん絵文字となります。


日時 6/5(日) 13時から15時頃まで

 ※時間内でしたらいつ来ていただいてもはやめにお帰りになられても


場所 釈迦堂河畔広場

[link:釈迦堂河畔広場 https://maps.app.goo.gl/6AgDLscJXJvLxAXw5:別窓]Googleマップ


参加費 無料


絵文字ご参加希望の方は事前にお知らせください


備考

●チェアや敷物など休憩するための道具は各自お持ちください

●飲み物やおやつなどは(人用犬用どちらも)ご用意いたしませんので各自お持ちください

●公共施設のため混雑も考えられますが飼い主マナーを守った行動をお願いします

●雨天時は中止となります



RSS