1. HOME >
  2. ブログ >
  3. イベント >
  4. みはらしクラフトミュージアム

ブログ

みはらしクラフトミュージアム

今月もやって来ました!

みはらしクラフトミュージアムヽ(^o^)丿
今週土曜日開催です。

近頃、秋の行楽でいろんなところでいろんなイベントが催されていますね。
毎週末に収穫祭やら祭りやら各地で行われているようです。

今週末はぜひみはらしクラフトミュージアムにいらしてください。
どこかへ出かけたついでに寄っていただいてもOKです。

会場からは蔵王がとてもよく見えます(さすがみはらしが丘)
晴れるといいなぁ(*^_^*)


今回は新作、手作り首輪が間に合いました。
流行りのあまちゃんブレス風です。
10-17@22-08-19-400.jpg
こちらは少量ですので早めにいらしくださいね。

もちろん手作りおやつもご用意しています。
今回の新作はお魚クラッカーとごまクラッカーです。

15時までは無料相談も行います。

みはらしクラフトミュージアム


RSS