1. HOME >
  2. ブログ >
  3. イベント >
  4. みはらしクラフトミュージアム終了しました

ブログ

みはらしクラフトミュージアム終了しました

先日の土曜日

今年のみはらしクラフトミュージアムが終了しました。

11-16@10-39-38-163.jpg

半年間で計6回の出店、お客様はもちろん他の出店者のみなさまお世話になりました。

名のある本格的な作家さんたちも顔をそろえるような中、手作りだからというだけで出展させていただけたのには本当に感謝です。
「わんちゃんおやつ」は誰でも作れるような簡単なものばかりでしたが、わんちゃんが喜んでくれると好評をいただきました。
ヘルシーさを重視したり素材を厳選したり(自家製野菜なども使わせていただきました)がこだわりだったのですが、当のわんちゃんに気に入ってもらえるかどうかが一番の気がかりだったのでとてもうれしく思っています。
この経験をとおしてより進化したおやつ作りに励みます。

アクセサリーは改良が必要かな(^_^;)
わんちゃんのものというよりオーナー向けに、私の好みで作成していたのですが所詮は「私の好み」だったなぁと反省しています。
冬の手仕事でじっくり制作します!


みはらしクラフトミュージアムですが来年も開催すべく実行委員は活動しています。
ただ今年の会場(セブンイレブン裏の空き地)にはスーパー建設予定とのことで場所が変更になるとのことです。
まずは来月のはらっぱ館でのイベントに10店舗ほどの規模でコラボレーションが決まっています。
(ふぅは出店しませんが)
クリスマスイベントのようですのでみなさまぜひ足を運んでくださいね。

そして来年出店した暁にはまたよろしくお願いしますm(__)m


RSS