1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. 新年度

ブログ

新年度

つい先週までは平地にも雪が残っていたのですが、一日にして無くなった!のような景色になりました。
そして根雪があった場所にもすぐに春がやってきています。
IMG_20140401_110041.jpg

新年度のスタートは消費税問題でいつもよりもバタバタ感がありますね。
こちらでも消費税を変更させていただきました。
それに伴い若干の金額訂正もさせていただきましたが、値上げにはなっていませんのでご了承ください。

個別レッスンの場合、まとめてお支払いいただくとお値引対象になります。
4回分のまとめ払いで消費税相当をお値引させていただきます。
それ以上でも回数に応じてお値引きさせていたきますのでお気軽に問い合わせください。


さて、私の新年度はというと…

DSCN7212.JPG
実は愛犬が先月亡くなりました。
このような仕事をさせていただいている私にとっては家族というより、パートナーというか同僚といか、そんな存在でした。
一緒にセミナーに参加して勉強したり、私が教わったことを試したり、最後の最後までいろんなことを教えてくれた先生でもありました。

いつもそばにいた子がいなくなって悲しいです。
喪失感でいっぱいです。
もっとあの子のために何かできたんじゃないかと考える日々です。

でも止まってはいられませんね。
一緒にここまで付き合ってくれた彼女のためにも、もっと勉強して、もっとたくさんの飼い主さんとわんちゃんの助けになりたいと心から思います。

必要とされるところにはどこだって行きたいです。
いろんな飼い主さんとわんちゃんに会いたいです。


そして新たなことにも挑戦します。
まずはの一歩を踏み出したところです。
今後、具体的になりましたら随時お知らせできればと思います。
ご期待くださ~い(*^_^*)

関連記事
ブログ画像
新入りです (10月21日)

RSS