1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. 春真っ盛り

ブログ

春真っ盛り

山形は春真っ盛り。

今年は桜もこぶしも痛みがなくて最高にきれいに咲き誇っています。
IMG_20140419_081159.jpg

IMG_20140425_143549.jpg

しかも桜の見ごろが週末にかかって、とても良いお花見日和です。

今日は25度もあったそうで暑かったですが・・・


私の今年の春はというと・・・

先日なんとケーブルテレビの撮影を初体験しました(゜o゜)

IMG_20140423_161808.jpg

7月から放送されるコーナーの、今回は予告のような感じのワンシーンです。
テレビとか雑誌とかあんまり得意ではなくって、何となく避けてきたことろもあるんですが動物たちとのより良い生活を送りたいと願う飼い主さんのためになればと思って、重い腰を上げました。

始まる前からかなり不安いっぱいです。

東置賜のみなさんどうぞよろしくお願いしますm(__)m
(放送の詳細は近くなったらお知らせします)


新しいチャレンジが始まる春。
心も体もワクワクする季節です。







end

関連記事
ブログ画像
カフェ取材 (03月29日)
ブログ画像
イベント終了 (11月05日)

RSS