1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. 最年少~♪

ブログ

最年少~♪

お久しぶりです(^_^;)
またやってしまいました・・・
今月は後半で挽回する所存・・・


さてさて、今パピーレッスンにはこれまでの最年少のわんちゃんが参加してくれています。
IMGA0002.JPG
柴犬のごん太くん♪
参加初日はちょうど生後2か月です。
何するにも愛くるしくて動くだけで他のわんちゃんの飼い主さんたちまで釘付けです(*^_^*)

でも初めての場所でも物おじしない精神力の強さを持っているようですよ。
そして集中力も抜群!
オスワリの練習は始めて3回くらいでもうわかっちゃった感じ。
画像



そしてこちらは4回目の参加の生後4か月半のこはくちゃん❤
IMGA0004.JPG
オスワリなんてかんた~ん、朝飯前です。
お兄ちゃんとの息もぴったり!



こんなふうに子犬でも練習はできるんですよ。
しかも子犬の成長は早~い!!!
5か月で小学校を卒業しちゃうくらいの勢いです。
そんな大事な時期に何もしないで家にこもってしまうのはイケマセン。

もちろん感染症の予防はしっかりと必要ですし無理は禁物です。
感染症予防のワクチンは接種することはもちろん、清潔な場所を選んで連れ出す必要がありますね。
レッスン室も毎回消毒させていただいてます。

レッスンでは病気にかからないように注意しながらどうやっていろんな経験をさせたらいいかもアドバイスしてま~す。




「パピーレッスン南陽クラス」開催中!
毎週日曜日9:00~10:00
4回以上最高10回まで¥10,800
生後5か月まで


RSS