1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 9月カレンダーを更新しています

ブログ

9月カレンダーを更新しています

こんにちは。
暑い暑い夏も終わるか・・・?
と思っているんですが今日もムシムシ暑いです(;^_^A
暑さが苦手な私は早く涼しい秋になってくれないかと祈るばかり。

でももうすぐ9月に入りますね。
すでに決まっているスケジュールをカレンダーに入れました。
また、9月は動物愛護週間もあって、いろんなイベントが目白押しです。
山形動物愛護フェスティバルは28日(土曜)ですよ~
こちら


こちら↓のイベントも楽しそうですね~
みちのく公園ドッグフェスティバル
近場で開催されるイベント情報も併せて発信できるようにしますね。


先日、灯篭をつくる陶芸教室に参加しました。
モチーフは紅葉絵文字
20190824_213300
気分だけは秋を先取り(*^^*)
焼きあがってお披露目されるのは9月末です。
あと1か月後のそのころには本当の秋になってますね。

20190824_213253
お友達の作品。
完成度が半端ない!


RSS