1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 7月のカレンダーを更新しました

ブログ

7月のカレンダーを更新しました

こんにちは。
梅雨真っ只中ですが、動物たちも飼い主さんも体調を崩されていませんか?
私は花粉症からの慢性的な鼻炎になったようで、会話の際にぐずぐずしたり鼻声だったりしてお恥ずかしい限りです(^_^;)


さて、7月のカレンダーを更新しました。
パピーレッスンは通常どおりの日程です。
成犬対象のビギナーレッスンは8日13時からと21日15時からです。
マナーレッスンのご希望は随時募集中です。
※マナーレッスンの日程はご応募いただいてから調整して対象者にお知らせとなります。

メンバーの方々へ
今月のスペシャルレッスンは14日13時からクリッカーレッスンです。
もちろんビギナーレッスンにもご参加OKです。
わんミーティングは28日14~17時、今回は初企画の犬種別。
第1回目の犬種は「プードル」さんです。
今回はプードル限定のご参加となります。ご了承ください。

最期におすすめ講演会情報です。
山形市HP
山形市愛護センター開設記念講演会、杉本彩さんの講演です。
※山形市民限定の講演会

関連記事
NO IMAGE
臨時休業 (07月01日)
NO IMAGE
3月カレンダー更新 (03月01日)
NO IMAGE
山形教室もうすぐOPEN (04月09日)
NO IMAGE
クーポン発売です (10月16日)

RSS