1. HOME >
  2. Blog >
  3. お知らせ >
  4. バザーの報告です

バザーの報告です

こんにちは絵文字

もうすぐ2月。
スケジュールを更新しておりますのでビギナーレッスンご希望の方はお早めにご確認ください。
また、2月は歯磨き講座を行います。
オリエンテーションとレッスンの2部構成にしてみました。
どなたでもご参加いただけます。

さて、12月に開催したバザーのその後のご報告です。
12月末まで継続して物品販売を行い、先日集計させていただきました。

不要になったお品物のご寄付、
物品の購入、
現金でのご寄付、
たくさんのみなさんの想いを頂戴し寄付金の総額は50,048円となりました~絵文字
20210126_130721_HDR(1)

そして当初の予定どおり、公益社団法人山形県獣医師会へご寄付。
マイクロチップの普及と猫の不妊手術助成の一助になるようご期待申し上げ、みなさんのお気持ちと共に受け取っていただきました。
今回は現金50,000円を寄付し48円は次回開催(予定)に継続させていただきます。
いただいたお品物も少し残っておりますので、ご希望の方は随時お声をかけてくださいね。


今回ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました絵文字
実はこの度のことを山形新聞さんにお願いして取材していただくことができました。
社会にこのような活動とみなさんのご厚意を知っていただくきっかけになると思います。
近日中に掲載されると思いますのでご期待ください。


では、まだまだ寒中絵文字
体調管理はもちろん、バレンタインデーに関わるチョコの誤食にお気を付けください~絵文字


RSS