1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 今月のわんミーティング

ブログ

今月のわんミーティング

こんにちは絵文字

今週末に予定していた、今月のわんミーティングについてのお知らせです。

残念ですがいつものような形でのわんミーティングは行わないこととさせていただきます。
コロナ発生状況を注視していたら、決断とお知らせが大変遅くなってしまい、本当にすみません絵文字絵文字

ただし、延長したクリスマスチャリティーバザーへのお心付けやちょっとイタヤに顔を見せに行ってみようかなという方のご訪問を期待して、20日(日)の13:00~17:00は教室に在室します。
クリスマス仕様のフォトスポットもご用意してお待ちしますのでぜひお立ち寄りください絵文字
※先日のもの↓とは違うものにしたいと考えてます(*^^*)
20201212_155127_HDR
モデルのアロちゃん絵文字


今週に入ってクラスターも発生して、感染が広がってきているような状況です。
わんミーティングは本来、たくさん集まってわいわいするものでしたのであまり制限を設けたくはないのが本音。
年明けもしばらくの間、本来の姿で行えないかもしれませんが他の工夫も考えていこうと思ってます。
いつものように大人数で楽しめるように戻ることを祈るしかありませんね。


一昨日からの雪で一瞬にして冬景色絵文字
柴わんはやっぱり雪が好き絵文字
お散歩レッスンもレッスンにならないほど楽しそう♬
Screenshot_20201216-230732-01

関連記事
NO IMAGE
行楽の秋 (10月03日)
ブログ画像
7月のお知らせ (06月27日)

RSS