1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 7月のお知らせ

ブログ

7月のお知らせ

こんにちは絵文字


7月のスケジュールです。

すでにカレンダーにUPしている予定もありましたが、新たに追加しましたので

もう一度ぜひご確認くださいませ。


その前に・・・

メンバーさん限定にはなりますが、明後日(29日)の「みんなでたくわん(お試し期間中)」もまだ間に合いますよ~

詳細は6/9のブログをご覧ください。

メンバーさんへのお知らせ



仕切り直して7月のスケジュールです絵文字

7月はオリンピック連休がありますのでちょっとイレギュラーな予定を企画しましたよ~


絵文字ビギナーレッスン

4日(日)、10日(土)、18日(日)、22日(木祝)のいずれも13:30~

ご希望の方はお早めにご予約ください


絵文字ワークショップイベント 詳細は⇒コチラ

①エマージェンシーカラー(非常用首輪)作り

20210627_154129_HDR

22日(木祝)10:30~


②スニッフィングマット作り

20210220_180546_HDR(1)

23日(金祝)10:30~


≪メンバーさん対象≫

絵文字みんなでたくわん(お試し版)

たくわんページでご確認ください


絵文字わんミーティング

久しぶりの開催♪

23日(金祝)

前半14:00~15:30

後半15:30~17:00

※入れ替え制

※各4組&定員8名まで(ご家族の参加人数を調整させていただくことがあります)



7月もどうぞよろしくお願いいたしま~す絵文字



RSS