1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 行楽の秋

ブログ

行楽の秋

こんにちは


週末は日なたにはいられないほど暑かったですね

空気は心地よいのでお出かけするには良い天気だったと思いますが、朝晩の気温差も大きくて体調崩されたりしてないでしょうか。。。


それでもこれからが秋本番

楽しいことも目白押しですね~


私も趣味の登山に行きたくてうずうずしています

お休みと晴れの天気が重なればいいなぁ、と願う日々です


さて、10月のスケジュールはカレンダーでご確認ください。

みんなでたくわんは週イチペースで行っています。

成犬レッスンは飼い主さんのご都合により合わせられたらと、いろんなパターンで設定していますので曜日や時間がその時々で違います。

ご都合がつきそうな日がありましたらぜひご参加ください。

【成犬レッスンについて】

・複数家族で行うことを前提にして、予め設定した日時に参加者を募集しているレッスン枠です

・内容は参加メンバーやご希望により、その都度アレンジいたします

・内容は基本の動作やトリック(技)を中心にしますが、他の子がいても落ち着けることや非日常の空間でも飼い主さんと楽しんだりまったりしたりすることを目的にしています。

・ご希望が複数にならない場合(ひと家族のみのご希望)でも行いますが複数で希望の方は事前にお申し出ください


そしてなんと

今月はイベントに出店しま~す

ふぅとしては何年ぶり?の出店参加なので今から緊張しています

10月23日(日)にみはらしの丘で開催の「馬まつり」

馬まつりHP

まだイベントの詳細が公表になっていませんがチェックしてみてくださいね。

会場では多少の物販をしながら一日会場で過ごそうと思います。

当日はぜひ遊びに来てくださいね


今月もどうぞよろしくお願いします


☆お知らせ☆

16日(日) 馬まつり出店のためレッスンはお休みさせていただきます


11月6日(日) 臨時休業


11月23日(水・祝) 「わんにゃんチャリティ☆ダンスフェス」※実行委員をしているイベントです

ダンスフェスHP

動物愛護活動の意味を込めて開催するチャリティイベントです。ダンスステージに参加する方も会場で楽しんでいただく方も、当日はいらっしゃれない方も、このイベントをとおして募金活動を行い集まったお金を寄付します。事前にふぅでもお預かりしますのでお声がけください。

同時に不要になったものをいただきバザーを行います。

ご協力いただけるものがありましたらそのまま他の方にお渡しできる状態にしたうえでお持ちください。

どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
NO IMAGE
3月の予定 (02月25日)
NO IMAGE
お待たせしました (04月12日)

RSS