1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 3月の予定

ブログ

3月の予定

こんにちは絵文字


今月は28日まで!

やばいもうすぐ3月だ絵文字

ということで、全然早くないんですが3月のお知らせです。


スケジュールはカレンダーと併せてご確認くださ~い絵文字


まずは先日お願いした感染予防対策について。

まん延防止措置が解除にはなりましたがまだまだ感染者が多い状況です。

もうしばらくご自宅への出張を見合わせていただきます。

ただし子犬さんのご相談の場合は状態によってご対応いたしますのでお問い合わせください。

また教室でのグループレッスンには中学生以下のお子様のご参加とご家族3名以上のご参加をご遠慮いただけるようお願いいたします。

本来はご家族みんなでいらしていただきたいので私としても残念ですがご協力をお願いいたします絵文字


成犬向けのグループレッスン(ビギナーレッスン)は6日と10日と20日、

歯磨き講座の最終回、歯ブラシの慣らし方は13日、

いずれも参加者募集中です。


そして21日には飼い主(ペット)防災展を開催することになりました。

3月は防災について深く考える大切な月絵文字

多くの飼い主さんに向けて役立つ情報を提供できたらいいなと。

コロナ禍で大きなイベントはできませんので控えめに、そーっと実施したいと思います。

近日中に詳細を発表いたしますので予定をあけてお待ちください。


年度末は何かとあわただしい時期です。

今年はまだまだ雪も多くて疲れも溜まってしまいますね。

ペットちゃんたちと一緒に、できるだけゆっくりまったりと、そして楽しく過ごせますように絵文字





関連記事
ブログ画像
御礼✨ (12月14日)
NO IMAGE
4月の予定 (04月06日)

RSS