1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 11月スケジュール

ブログ

11月スケジュール

こんにちは絵文字


朝晩の気温がだいぶ下がってきて暖房が欠かせなくなりました。

でも昼間はすごく良い天気で山々の紅葉も最高潮にきれいです✨

教室から見える龍山も毎日美しいです。

20221028_155213


11月のカレンダーはご覧いただいてますでしょうか?

毎月20日ごろに次月の予定を決めるようにしていますが、いつの間にか時期が過ぎたり更新(入力)を忘れたりと相変わらずのおっちょこちょいブリです絵文字

抜けていたら遠慮なくお声をかけてください。


11月はイレギュラーな予定が多く入っていてお休みをさせていただくこともありますのでご注意願います。


月頭(来週)にも予定が入っていますので急ぎ確認くださいね。

☆2日(水) みんなでたくわん

☆3日(木・祝)

10:30~成犬レッスン

14:00~わんミーティング

☆6日(日) 臨時休業

※以降はカレンダーでご確認ください


20220906_123450

そして後半の23日(水・祝)は「わんにゃんチャリティ☆ダンスフェス」です。

白鷹町あゆーむでの開催でステージは屋内なのでわんちゃん同伴では入れませんが、マルシェは屋外に出店しますのでぜひドライブがてらにいらしてください。

私は実行委員なので会場内でうろうろしていると思いま~す。

わんにゃんのためにチャリティ募金を募っています

会場にいらっしゃれない場合でもお預かりしますのでいつでもお声がけくださいね。

バザー品も大募集!

わんにゃんグッズでバザーにご寄付いただけるものがありましたら頂戴したいです。

どうぞよろしくお願いします!

もちろん当日会場にてバザー販売を行います。

どんな品物が販売されるかは当日のお楽しみです。


個別対応のレッスンやカウンセリングはいつもどおり随時受付しております。

ご連絡お待ちしています。





RSS