1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 10月のカレンダーを更新しました

ブログ

10月のカレンダーを更新しました

今日から10月です。
残暑も厳しかったですがもう冬がやって来る気配を感じることがあります。
異常気候とはいっても日本にはやっぱり季節があるんだなと思います。

そして大変遅くなりましたが、10月分のカレンダーを更新しました。
10月もイベントなどに参加させていただくことがあるため、イレギュラーな予定がありますが・・・
パピーレッスンはいつもどおり、
月イチのわんミーティングは15日(土)、
日にちに色のついている日はプライベートレッスンやたくわんをお受けできます。

イベントのお知らせは随時UPしますのでブログやHPをこまめにチェックしてくださいね。



そして山形教室がある幸信ビルの1階にある幸信不動産さま。
いつも大変お世話になっています。
20160930_110147
今回は情報誌のページにコラムを載せてくださいました~(*^_^*)
少しずつでもたくさんの方に知っていただけたら嬉しい。
本当に感謝、感謝です。
ちなみに内容は毎月変わりますよ。



今月もよろしくお願いしますm(__)m


RSS