1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 今年も大変お世話になりました~

ブログ

今年も大変お世話になりました~

こんにちは絵文字


今朝は雪が積もった歩道をラッセルしながら散歩してる柴ちゃんを見かけました。

たまに雪を食べながら果敢に(多分楽しそうに)進んでる姿がなんだか可愛い絵文字


今年もたくさんの飼い主さん&動物さんたちにご縁をいただき、本当に感謝したします。

お役に立てたことも立てなかったこともあったかと思いますが、これからも少しでも質の良い情報をご提供できるよう精進したいと思います。


この秋からはオンラインセミナーや講座を受けています。

20211222_211106

来年はそれらの成果も少しずつみなさんに還元出来るよう準備をしようと思っていますので少しだけご期待ください。


「山形でもわんちゃんと楽しめることやものを創造したい」

ふぅを始めた当初からの目標のひとつです。

何かひとつでも形にできたらいいなぁ


本年も本当にありがとうございました絵文字



RSS