1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 燃え尽き症候群?

ブログ

燃え尽き症候群?

こんにちは


14日のイベント「にくきゅうマルシェ」が終わりなんとなく燃え尽きた感じの今日この頃w


おかげさまで本当に素敵なイベントになりました。

いらしてくださった方からの感想も良いものばかりで嬉しい限りです。

ただ想像していた以上のご来場で賑わい、嬉しい反面課題もいっぱい。

昨日はメンバーのみなさんで振り返りを行い、次への開催に向けての打ち合わせも盛り上がりました。


そしてぜひ次回もやりたい!ということで動き出しますよ~


しっぽちゃんといっしょの会で行うイベントは、

飼い主自身がやりたいことを出し合って、実際に準備して、当日一緒に楽しむものです。

飼い主同士で部活動みたいな活動をしてみたい飼い主さん、

ペットについてやってみたい企画がある飼い主さん、

ペットについての啓発活動を勧めてみたい飼い主さん、

集まってとにかくわいわいするのが好きな飼い主さん、

などなど一緒に活動するメンバーは随時募集中です!

ぜひご一緒に、山形でペットについての楽しいことをしませんか~


1684492162215

【イエローリボン】の普及啓発を企画してくれた柴雄くん&丸雄くん&花絵ちゃんママ


画像

【石膏足型制作】は総動員で流れ作業



さてさて、燃え尽きてはいられない

個人的には今年は特に飼い主防災に力を入れて活動することを心に誓っております。

そんな折、NHKさんより取材のオファーをいただき収録してきました。

明日30日の夕方の情報番組やままるの防災特集にて放送予定だそうです。

どんな編集になっているかはわからないのですが柴雄くんにもご協力いただきまして、何かしゃべっているところが映るかと。

見た方は後日感想をお聞かせくださいマセ


6月のスケジュールも出ております。

カレンダー

複数のわんちゃんと交流もできる、成犬レッスンとみんなでたくわんのご予約もお待ちしております。



RSS