1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 来週はいよいよ…♪

ブログ

来週はいよいよ…♪

こんにちは絵文字


ゴールデンウィーク楽しく過ごせましたか~?

昨日と今日は雨でしたが、前半のお天気は最高でしたね絵文字


私はマルシェめぐりをしました

先週はちょうど仕事のついがあったのので松島で行われていたマルシェに。

PXL_20230428_015103396

PXL_20230428_011051589


会場が有料の施設でしたが、外と隔離されていてわんちゃんと一緒にゆっくり楽しむにはもってこいだと思いました。

平日の午前だったので来場者は少なかったですが3日間も開催される大きなイベントでした〜


その次の日は高校のマルシェに出店でお邪魔させていただきました

初めての高校、初めてのミニ相談会。。。

正味20分の相談は初めての試みでどうなることかと思いましたが、ふらり立ち寄られた方とのお話もとても楽しかったし、私の古い知人(羊飼いでありブリーダー)を知っている方との出会いなどで盛り上がりました。

なにより高校生の初々しい姿におばちゃんはなんだか癒やされました。

IMG_20230429_103218_776


そして5日には新潟のマルシェへ

大きな会場だし、出店は多いしとても盛況で活気に溢れていました!

以前の職場の後輩や教え子にも会うことができて個人的にも満喫できた楽しい一日でした。

PXL_20230505_024153280.PANO

PXL_20230505_031010389.MP


来週のにくきゅうマルシェの参考にという目的もあったのですが、わんちゃんと一緒に楽しそうな人たちを見てるうちにちょっと刺激され、次の子との出会いを積極的に求めようかなぁ…なんて



さて、来週はいよいよしっぽちゃんといっしょのメンバーとしての初めてのイベント”にくきゅうマルシェ”が迫ってきました

しっぽちゃんといっしょのメンバーと一緒に作り上げている初イベントです。


ふぅとしてもマルシェ出店するのでとても緊張しています。

お天気が心配ですが、無事に開催されることを祈るしかない。


皆さんお誘い合わせの上いらしてくださいね~


詳細は Instagram でアップしていますのでフォローお願いいたします


3時からのクリーン作戦のボランティアも大募集!


Screenshot_20230507-092803~2

出店リスト (1)~2

IMG_20230504_182226_623








RSS