1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. エイプリルフール

ブログ

エイプリルフール

こんにちは


今日はエイプリルフールですがこのブログは全部本当です!www

暖かくて嬉しいんですが花粉症の私はつらい毎日。。。

薬が合わないのでここ数年は民間療法で乗り切っていますが、何かいい情報があったら教えてくださ~い


今年は雪解けも早いし、桜も咲き始めてわんちゃんとのお散歩やお出かけも楽しくなってきますね

でもこの時期に大問題が…

だれもが直面したことがある問題。

それは放置されたゴミやうん〇が雪の下から出てくること。

だれでもいい気持ちはしません。

みんな(たぶんそうした本人も)嫌なのになんでそうなるんでしょう?

一部の飼い主のちょっとの面倒でおこることかなと思うのですがみなさんはわかりますか?


でも一部の方の行為が飼い主全部の行為とされ、そればかりか矢面は飼い主ではなく犬に向かうことにもなります。

飼い主はマナーが悪い、犬は汚いなんて思われたくないですよね。

だってそうじゃないし


私にできることはそんなふうに言い続けることと実際に目に見える活動をすることで社会にアピールしていくことだと思っています。

共感してくださったり興味を持ってくださったりしたら、ぜひ一緒に活動していきましょう。

今度のにくきゅうマルシェ開催も後半のクリーン作戦活動もその一つです。

5/14はご予定を空けてぜひ会場にいらしてくださいね。



にくきゅうマルシェチラシJPEG


QR_338813




関連記事
NO IMAGE
10月のご案内 (09月28日)
ブログ画像
ペット防災 (01月18日)

RSS