1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. 暑い夏も乗り切りましょう!

ブログ

暑い夏も乗り切りましょう!

山形市内では花笠まつりが始まりました。
私も今年は初めて参加します(^_^)v


しっかし、暑くて暑くてかないませんね。
みなさん、動物たち、熱中症にはなってませんか?
そこまでいかずとも夏バテはしてるかも知れませんね。
飼い主さんからも最近うちのわんこが食欲なくて…と聞きます。
そういう私も風邪が長引いて体力が落ちています。
十分にお気をつけて。


そんな今日も朝からエアコンきいた快適室内でレッスンです。
20160806_105507
山形教室で初めて開催した、クリッカーレッスンの日でした~
レッスンのことはまた今度改めてアップしますね。



そしてたくわんのニッキー
画像
普段あまりお出かけしない子なので今日は主に社会勉強しようと思います。



夜は花笠。
まだ体調万全じゃないけどやるだけやってきます(*^^*)
そして明日はTタッチワークショップ~♪
大河原先生、ご参加のみなさま、暑いけどまったりしましょうね。
お待ちしてま~す。

関連記事
ブログ画像
最年少~♪ (06月11日)
ブログ画像
フセの練習 (10月04日)
ブログ画像
平成最後の… (03月27日)

RSS