1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. イベント開催決定で~す

ブログ

イベント開催決定で~す

こんにちは


5/14に開催予定のイベントが少しずつ動き出しました~

にくきゅうマルシェチラシJPEG


インスタも開設

ぜひフォローして今後の情報をGETしてくださいね

QR_338813

マルシェInstagram


イベント開催のため、動いてくださっているのは有志の飼い主のみなさん!

山形でおでかけできるところを増やしたい

飼い主マナーがもっと向上して欲しい

一緒にいっぱい楽しいことをしたい

想いはたくさんあると思いますが実際に行動してくださることが本当に素晴らしいですね


私は言い出しっぺなので、今回は主導することも多いんですが今後はサブの立場になることが目標かな。


そして今回のイベントは実はいろんな活動のうちのひとつなんです。

これからもどんどん広がっていくといいな


お仲間も随時募集中です

お問合せは板谷までお待ちしています


関連記事
NO IMAGE
10月より (09月27日)
ブログ画像
緊急告知&猫 (06月16日)
NO IMAGE
3月カレンダー更新 (03月01日)
ブログ画像
おすすめ番組 (06月11日)

RSS