1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 次回のわんミーティング

ブログ

次回のわんミーティング

今月のわんミーティングは6/25(土)です。


今回はテーマを設けてみました。
テーマは「夏のおでかけ」

梅雨が明けたらいろんなところへお出かけしたくなる季節です。
どんなスポットが楽しいか?
おススメの場所は?
暑さ対策はどうしたらいい?
そんな情報を交換しましょう!


私としても飼い主さんのお話しや情報をうかがって、「お出かけ版」わんミーティングの企画を練れたらいいなと思っています。

そろそろ梅雨に入るかもしれないですよね。
雨の日にはそんな井戸端会議はいかがですか?



ご参加のご連絡お待ちしています。
※わんミーティングはこれまでふぅのレッスンを受けたことがある飼い主さん限定のイベントですm(__)m

関連記事
NO IMAGE
6月のスケジュール (06月03日)

RSS