1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 29日わんミーティングです

ブログ

29日わんミーティングです

今週土曜日はわんミーティングの日です。
わんミーティングはグループレッスンを修了されたわんちゃんとわんちゃんをお連れにならない方対象の井戸端会議です。
初めての方やこれからお迎えになる方も、わんちゃんをお連れでない方はご参加いただけま~す。



GW初日ではありますが今のところ予報。
ご予定がない方は井戸端会議に参加なさいませんか?

今回はわんちゃんのチョーカーを作りながらのワイワイはいかがと、ご用意をしてお待ちします。
20170419_114314_HDR-1
【材料費別途】【チャームやネームタグは付いていません】
20170425_115126_HDR
つけたいものがありましたら当日ご持参ください。


ご参加お待ちしています。
特別レッスン・わんミーティング


RSS