1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 7月後半のお知らせ

ブログ

7月後半のお知らせ

こんにちは。
今日は私の趣味のマクラメ(紐を結んで作るクラフトで)を体験していただく会がありました。
みなさんわんちゃんの飼い主さんで、自分で首輪やリードを作ってみたい!という方々です。

今回はどんなものを作りたいかを出し合ったり基本の結び方を練習してみたりする内容です。
紐を結ぶのは地道な作業になりますが、みなさんやる気は満々❤
20190718_110413-01

20190718_111642-01

私も自分の好きなものに一緒に興味を持ってくださってとても嬉しく楽しいひと時を過ごさせていただきました。
本格的にきちんと作品を仕上げたいとのことで再度レッスンを開く予定になりました。
次回までに作りたいものを考えることが宿題になりました。
私もいろんなタイプに対応できるようにレシピを集めようと思います。
蛇足ですが・・・
8月にこのマクラメの店出しをする予定で~す。



さて、7月後半のスケジュールです。
パピーレッスンは通常どおり日曜日と月曜日の午前に開催です。お申し込みは前日までお願いします。
★5ヶ月以上のわんちゃんが参加できるビギナーレッスンは21日15時から
★メンバーさん向けわんミーティング特別企画!今回はプードルちゃん限定の会です。28日14時から17時まで。

今日からはとうとう本格的な雨になりそうです。
じめじめが嫌ですが暑い夏ももうすぐですね。


RSS