1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. 体力なし!

ブログ

体力なし!

こんにちは。

今日は完全に私事ネタです絵文字

これまでの運動不足と体力増強、もちろんダイエットも兼ねて少しでも体を動かそうと思う今日この頃。

まずは、『歩数計を持ってみました』
20200510_084923_HDR-01

自分でも意外ですが、今まで持つことを考えたこともなかったんです。
毎日の歩数がわかって何になる?くらいに思ってました。
でも持ってみたら、なんと!意識変わったー絵文字

少ないとガッカリだし、目標のために無駄でも動くようになったし、何よりモチベーションが上がった気がする(笑)

"私って単純"って改めて思った次第です絵文字

時計も欲しかったので、今流行りのスマートウォッチとやらです。
4000円くらいの安いやつなんですが、いろんな機能が付いてるんですね~
スマホにも同期してないし機能はほとんど使ってないんですけどね。。。
歩数計生活オススメです。


それから、合間の時間で
『散歩とか自転車乗ったりとかする』

教室からお手頃なところ。。。?
折角だから少し負荷をかけて。。。?

ということで、悠創の丘へ絵文字
いや、ちょっと待って絵文字
教室からずっと登りだけどさ、わかってたけどさ。。。

20200509_145337_HDR
ここからはさすがに降りて歩きましたょ。

なんとか到着!
20200509_151600_HDR-01

そして当然帰りは全て下りとなりました絵文字


コロナ対策は気を抜かずにいきましょう!
そして自分なりの気分転換を見つけましょう!
わんちゃんとのお手かけも忘れずに絵文字


RSS