1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 緊急告知~その後~

ブログ

緊急告知~その後~

こんにちは絵文字

今週土曜のことを火曜日に告知するという、無謀な企画(^-^;

分かっていながらもなんだかワクワクする自分。。。

独りで盛り上がってしまったと反省中です。

でもしかし!
なんとご参加希望をいただきましたのでこれで独りではないと少しホッとしています。
まだまだ募集中です。
材料調達の都合上、明日中にご連絡ください。


参加できなくてもスニッフィングマットに興味を示してくださった方もいらっしゃいましたので、早速来月もスケジューリングしたいと思います。
出来るだけ早く告知いたしますのでしばらくお待ちください。


そして、この2日で見本をグレードアップしました~絵文字
今回は簡易版のスニッフィングマット。
糸針は使わずに、貼り付けるだけで工作できるように工夫しました。
所要時間も一時間余りかと。
じゃじゃーん絵文字

20200618_102609_HDR
見本のサイズはマットが46*35センチです。
柴ちゃんでギリギリかなぁという感じ。

これからの梅雨ごもりの対策に、
楽しく遊んでくれるといいですね。


RSS