1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 11月のスケジュールです

ブログ

11月のスケジュールです

こんにちは絵文字

今日は動物取扱責任者研修会を受講しました。
動物に関わる業者に対して、法律で定められた研修会で年に一度受講の義務があります。
年々変わる社会情勢、法律や基準の改正、義務的手続きの確認などの内容です。
今回も去年改正され今年施行された法律のことやそれに関連して来年から始まる細かな基準について勉強しました。
飼い主さんの関心も高まっていることなので、教室にいらしてくださっている方々からも勉強したいというお声も聞こえています。
近いうちに勉強会を開こうか、どんな形でやろうか思案中です。
興味のある方はお気軽にお声をかけてくださいね。


さて、11月のスケジュールのお知らせです絵文字
20201028_112242_HDR~2
10月中旬ごろにはカレンダーを更新してましたのですでにご予約も戴いております。
埋ってしまった日もあるのでご注意ください。


★ビギナーレッスン
1日 ※定員になりました
7日 ※定員になりました
15日(日)、29日(日) まだまだ募集中~

★Tタッチワークショップ
23日(月祝)、24(火)開催
大、大、オススメのワークショップです。
まだ空きがありますのでご希望お待ちしております!
詳細は専用ページで。
こちら

★わんミーティング《メンバー限定》
3日(月祝)
先月のリベンジ「外遊び」も検討していましたが、週間天気の予報は雨絵文字
やつぱりダメか~
と言うことで、教室でのいつもの形式で開催します。
ご希望のご家族数で時間枠を決定していこうと思います。
お申し込みの際には、13~17時までの間でご都合をお聞かせください。
(ギリギリまで調整する可能性がありますがご了承ください)



未来からの2日間、30日と31日に七日町の老舗、有限会社西谷さんにて『うちの子防災スターターキット』の展示をしていただけることになりました。
ぐるっと廻って七日町のイベント関連でもあるので、お近くにいらした際にはぜひお立ちよりくださ~い絵文字
西谷さんHP


RSS