1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 防災カレンダー

ブログ

防災カレンダー

こんばんは。

大雪予報はありましたが、山形市内はさほどではありませんでしたね。
去年が全くなかったから不便さは倍増しているように感じますが…

今年の冬はソコソコ雪と付き合っていかなければならないようですので、事故には気を付けましょう!

わんちゃんは雪好きな子が多いです。
寒くてお出かけも散歩も億劫になり勝ちですがわんちゃんのために雪遊びも楽しんでくださいね。
20210106_141116_HDR(1)
雪山にのぼってご満悦なしょうたくん♪

さて、レッスンの5回まとめて支払いをされた方に『ペット防災カレンダー』を差し上げます。
20210109_170948_HDR 
20210109_171034_HDR
防災知識がつまっているのはもちろん、カードなど切り取って実際に使えるものも盛り込まれてます。
カレンダーはいつも見るものなので自然に備えが身に付きそうです。

プレゼントの対象は、
◎パピーレッスン5回分
◎プライベートレッスン5回分
◎プライベートレッスン10回分
◎ビギナーレッスン5回分
◎たくわん5回分

明日から限定15枚となります。


雪遊びができないときや飽きちゃったときは遊び感覚のレッスンもおすすめです!
1月のビギナーレッスンもまだ空きあります。
お待ちしてま~す絵文字


RSS