1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. お向かいさん

ブログ

お向かいさん

こんにちは。

お向かいの、ラーメン屋さんが移転して数ヶ月。

教室のある建物は道路から見えにくく、いつも「ラーメン屋さんのちょうど向かいですよ」とご案内していて、移転されたときはつい言ってしまわないように注意しなきゃと思ってました。

でも今日11時に新しく、またまたラーメン屋さん絵文字がオープンのようです絵文字

20210306_103926_HDR

また「ラーメン屋さんの向かいです」
って言える(笑)
あ、お向かいには焼き肉屋さんもあります絵文字

今度のお店は朝ラーだそうで昼で閉店するみたいですが、私も一度行ってみたいと思っていたお店の2号店なので早々に食べに行こうと思います。


ラーメン食べに来たら、私のことも思い出してくださいね。
もしや、店内から教室も丸見え…!(^^;


RSS