1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. うさぎさんと一緒に

ブログ

うさぎさんと一緒に

こんにちは〜


いよいよ冬ですね。

すっかり雪景色になりました。

庭駆け回るわんこもいれば、こたつに潜り込むわんこもいそうですね


私の主観ですが、3歳くらいまでの特に若者は

寒くても平気!

雪遊び大好き!

って感じで、歳を増すごとに

寒いの嫌かも〜

濡れたくな〜い

みたいになっていくように思います。


私たちニンゲンもそうですね

子供は風の子

大人は寒がり…


まだまだ若いわんちゃんの飼い主さんは頑張って付き合ってあげましょうね〜


さて、うさぎさんとの撮影にはレッスンも含めたくさんのみなさんがいらしくださってます。

20221217_135026

20221215_152430

line_oa_chat_221211_150733


うさぎさんもまだまだ元気

この調子で行けば新年まで持ってくれるかもしれませんがよろしかったらお早めの来週末にお立ち寄りくださいね。


前回お伝えし忘れましたが、衣装や小道具をお持ちになってもOKです。

来週の対応できる日は以下になります。

22日 10〜17時

23日 10〜13時

24日 10〜17時

※25日はパピーレッスンの予約状況により未確定ですのでお問合せください


いらっしゃる前にご一報頂けたら助かります。

(買い物や用足しで外出することもありますのでよろしくお願いします)



関連記事
NO IMAGE
歯磨き講座開催します (01月14日)
ブログ画像
平成最後の… (03月27日)

RSS