1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. うさぎさんの余生は?

ブログ

うさぎさんの余生は?

こんにちは


どんなお正月、連休をお過ごしでしたか?

この週末は教室にもたくさんおいでいただきありがとうございました。

昨日も新年初のわんミーティング盛りあがりましたね。

みなさんの楽しいお話をうかがえることで、私も楽しく過ごさせていただいてます。


わんちゃんの普段の様子はもちろんお出かけ先の感想やイベント情報まで、本当にいつもありがとうございます。

伺ったことは適材適所で発信させていただきますね。


うさぎさんはまだ元気です

お正月を過ぎてお色直しをしてみました。

PXL_20230108_051523557~2


バックの飾りも変更

飼い主さんに手伝ってもらって映えるかどうかもチェック

PXL_20230109_063827494


目下の悩みは、うさぎさんの終わりはどうするか…です

いつかさよならしなければならないけど強制終了は可哀想だし、かといって弱っていくのをずっと見てるのも辛すぎる

余生を引き取ってくださる方がいたらぜひお願いしたいです。



1月の教室レッスンのご予約お待ちしてます

15日 成犬レッスン あと1組

19日 みんなでたくわん あと1頭

27日 みんなでたくわん あと3頭

29日 成犬レッスン まだまだ募集中


私事ですが2月に試験を受けるため、上旬は教室レッスンをお休みいたします。

例年この時期に行なっていた歯磨きの集中レッスンも別の時期に改めて検討させていただきます。

パピーレッスンと個別レッスンはいつもどおりお受けしますので遠慮なくご予約ください。


まさしく冬本番です

飼い主さんもペットちゃんたちもご自愛くださいませ〜


関連記事
ブログ画像
ペット防災 (01月18日)
NO IMAGE
急なお知らせ (03月26日)

RSS