1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. Merry Christmas

ブログ

Merry Christmas

こんにちは絵文字

2023年が終わろうとしていますね。

年頭にこの1年はものすごく早く過ぎると占い師が言っていたのを思い出します。

みなさんはどんな1年でしたか?

コロナ前のようにいろんなことが出来るようになりましたね。

来年はますます楽しいことが待っているだろうなぁ、とワクワクします。


私も今年は大きなことがありました。

皆さんと一緒になにか楽しいことをやりたいと思いたち、飼い主の会「しっぽちゃんといっしょ」を立ち上げました。

そしてマルシェイベントを作り上げて2回も開催できたこと、本当に感激です。

一緒に活動した方もイベントに参加くださった方も楽しかったと言ってくださったのが励みになりました。



そして私のもうひとつの原動力絵文字

飼い主さんからのうれしい言葉の数々です。

「なるほどと思いました〜」

「上手に出来るようになった!」

「うちの子すごい」

「わんちゃんと一緒になにかできるのが楽しいです」

「ありがとうございます」

そして、ちょうどこの前、ある方からクリスマスのお菓子とともに「以前言ってもらった言葉ですごく楽になったんです」と言っていただきました。


PXL_20231219_100153421

感動絵文字


もっともっとたくさんの言葉をいただいています。

ちょっと凹むことがあってもすぐに立ち直れちゃいます。

私って単純作業だなぁと思う反面、そういうことをやり続けたいとまた動くことができます。

ここまで続けてこられたのは、そんな飼い主さんとペットちゃんの楽しんでる姿だとつくづく思います。

本当にありがとうございます絵文字

そしてこれからもよろしくお願い致します。


年末年始も事故なく、怪我なく、病気なく、元気にお過ごしください。

良いお年を絵文字


関連記事
ブログ画像
年に一度の (11月09日)
ブログ画像
オススメ商品 (11月26日)

RSS