1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. 最新のお気に入りクッキー

ブログ

最新のお気に入りクッキー

わんちゃんのクッキーではなく人間のクッキーなので私の好みのお話です。

「すみやのくらし」さんの炭枝クッキー(スパイシー)と福よぶ招き猫クッキーです。
20151018_070722_HDR
チョイ辛の墨枝クッキーはついつい止まらなくなって、ビールに良く合うと思います。

福よぶ招き猫クッキーは私の好物のココナッツ風味で優しい甘さのクッキー。
なんといっても食べるのがもったいなくなるような肉球の形。

炭は健康食品だともいうのでおやつを食べる罪悪感も少しは和らいだりして(^^)

動物たちにも、体に良いおやつがたくさん出てきてくれたらいいなぁ


「すみやのくらし」さんHP
すみやのくらし@七ヶ宿の白炭


RSS