1. HOME >
  2. ブログ >
  3. イベント >
  4. 楽しい一日でした

ブログ

楽しい一日でした

ふぅの文化祭においでいただいたみなさん、昨日は本当にありがとうございました。

始めから終わりまで飼い主さんやわんちゃんと過ごすことができてうれしくてうれしくて・・・(/_;)

子犬のご相談で初めていらしてくださった方、
チョークアートを楽しみにしてくださってた方、
お友達との先約をずらしてまでも来てくださった方、
私の手作りリードをオーダーしてくださってた方、
親子3代でチョークアートも歯磨きレッスンもランチも楽しんでくださったご家族、
愛犬が亡くなってからも私のブログを読んでいてくださっている方、
あれからどうしてるだろう、と気になっていたお久しぶりのわんちゃん、
いつもイベントに参加くださる常連さまの柴わんご家族、

みなさんとの会話や笑顔が私の活力の源、元気のもと、やる気のご褒美です!
ホントにホントにありがとうございましたm(__)m

例によって写真を撮り忘れる私・・・
熱が入ると言えば聞こえがいいのですが、意識をきちんともてばできるはずだと言い聞かせているんですけど。
写真は少なくても楽しさが伝わればいいな~(^_^;)

20161123_142303
さくらぎ工房さんのチョークアートワークショップ
みなさんかなりお上手。
しかも早い!
小学生のお子さんも30分くらいで完成しました。
さくらぎ工房さんHP

15037246_1732311013760214_8001582677197093724_n
DoggyCrafts大木さんの手作りセーター
ピンクのフリフリは女装男子のふわりくんにピッタリ(サイズも!)
FullSizeRender
オーダーメイドも可能ですので、ご興味のある方はご一報を。

20161123_122609
アジア屋台ニコル食堂さんのケータリングランチ
ものすごっく美味しかった~
でも電子レンジの用意が無く暖められなくてごめんなさいm(__)m
アジア屋台ニコル食堂さんブログ

20161122_185934
いつもの教室とは違う配置
週末にはいつもどおりのレッスンモードに戻ります

またやりたいなぁって考えてます。
年に2回くらいできたらいいな、とか。
次はどんな企画を用意しようか・・・?
みなさんからのご要望もぜひお寄せください。
一緒にみんなで楽しめる場を作れたらいいなと思います。
今後ともよろしくお願いします。




end


RSS