1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. ステップアップレッスン≪リニューアル≫

ブログ

ステップアップレッスン≪リニューアル≫

ステップアップレッスンはパピーレッスンやマナーレッスンを修了され、基本を身に付けた飼い主さんとわんちゃん対象のレッスンです。

この度、内容をリニューアルしました。
特別レッスン・わんミーティング

レッスン内容を固定して、興味のある内容の日に来ていただきやすくなりました。
内容は3つ。
どのレッスンでも、毎回じゃなくても、もちろん毎回でもご都合のよい回にご参加ください。

①「クリッカー」というトレーニング専用アイテムを使って、楽しくて効率もいいトレーニングする、クリッカートレーニング

②いろんな動きを組み合わせてわんちゃんと一緒に楽しく動きまわる、ドッグダンスレッスン

③お行儀いいね、と世間に認めてもらうための『グッドシチズンテスト』を参考にしたマナーテストレッスン

それぞれ月1回のペースで行っていきます。
日程はカレンダーでご確認ください。

関連記事
ブログ画像
冬の便り (11月10日)
NO IMAGE
3月の予定 (02月25日)

RSS