1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. イベント終了

ブログ

イベント終了

こんにちは絵文字


ご報告が大変遅くなりましたが、

先週のにくきゅうマルシェ楽しんでいただけましたか?

PXL_20231029_012340103

PXL_20231029_012455412


実行委員の私達も想定外のご来場数でとにかくビックリでバタバタな一日でした。

至らないところもたくさんあったと思うけど、事故やトラブルがなかったことが本当に素晴らしいこと

みなさんのマナーが良かったからだと思います


飼い主さんとわんちゃんとが一緒に出かけたり、

お友達と集ったり、

グッズのお店を見たり、

集える場があることにこんなに関心が高まっているんだなと実感しました。

みんな想いは同じだったんですね。


思い返せば、ふぅで出会った飼い主さんたちの"山形でも何かやりたい"という声を受けて、私は何ができるだろう?と考えたところからのスタート。

やろう!と決意したのはいいけれど、賛同してくれる人がどれくらいいるのかはじめは不安でした。

でも熱い想いを持った飼い主さんたちが集まってくれたおかげでここまでできました!

そしてすぐに私のキャパを超えるほどの大きなイベントになって

実行委員みんなで担当をつくって分担して…

いろんな能力を持ったみなさんがそれぞれの力を発揮してくれたという感じ

なんて素晴らしいんでしょう


そして私はイベント数日前にギックリ腰に!

結局一番足を引っ張っちゃったかも

1698579964886


出店いただいたお店のみなさん、実行委員のみなさん、本当にお疲れさまでした!




そして3日(金)はわんにゃんチャリティダンスフェスの開催!

ダンスフェスをとおしてわんにゃんのために募金活動をしようと3年前から始まりました。

PXL_20231103_021352860

PXL_20231103_010635006


今年はわんちゃんたち出演のダンスチームも初出場!

息の合ったパフォーマンスでみんなくぎ付けでした

PXL_20231103_025303512


集まった募金はマイクロチップ装着の普及活動と猫の不妊手術助成金として寄付されますが、毎年20万円の高額になってこちらも関心が高いイベントに成長しています。

動物を想う気持ちや社会全体の問題として考えてくれるようになった証拠だと思います。

私はいち実行委員でしたが、実行委員長さんがほぼほぼ準備をしてくださってます。

本当にお疲れ様です!



これで私は年内の大きなイベントは終了~

でもちょっとお勉強もしなきゃな、と思って申し込んだセミナーが年末にかけて立て続けに開催されます。

あまり考えずに申し込んでしまって気づけばちょっと容量オーバー

やばい・・・(笑)



11月に入りましたが、暖かい日が多くてお出かけ日和ですね。

紅葉もきれいでドライブなどもまだまだ楽しめそうです。

お気をつけてお出かけくださいね。



11月のレッスン予約絶賛受付中

【みんたく】

7日㈫ あと3頭

18日㈯★初の土曜日ですよ~ あと1頭

21日㈫ あと3頭

【成犬グループレッスン】

12日㈰10:30~ あと1頭

23日㈭㈷10:00~ あと2頭


お休みさせていただきます

17日㈮、19日㈰、20日㈪、24日㈮



関連記事
ブログ画像
GW突入~ (04月29日)
ブログ画像
カフェ取材 (03月29日)
NO IMAGE
節分の過ごし方 (02月03日)

RSS