1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 29日のイベントと11月

ブログ

29日のイベントと11月

こんにちは


いよいよ来週に迫った、”にくきゅうマルシェ”

詳細はインスタを見てくださいね

にくきゅうマルシェInstagram

インスタが見られない方は…

ちょっと小さいかもですが↓当日配布するものです

にくきゅうマルシェ( .pdf / 606.9KB )


いよいよあと一週間!

今回は、会場が大きくて手続きも綿密だったり、

たくさんの人に知って欲しくてポスターやインスタ投稿に力を入れたり、

出店社さんも30店舗目標だったりと、

私は慌てるばかりで全然すすまず早々にギブアップ・・・


結果、実行委員のみなさんがご自身の得意分野を活かして分担してくださいました~

みなさん、ここまで一緒に進んできてくれてありがとう!

きっとイベントになります


最後の仕上げはお天気。

秋晴れじゃなくてもいいから雨降らないで~

みなさんも一緒に祈ってくださいね。


そして、来月分のスケジュールも出ております。

お出かけが多い時期ですが年末までには相談したいと考えてる方はお早めにご相談くださいね。




RSS