1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. 秋の気配

ブログ

秋の気配

IMG_20140902_114015.jpg

秋が近づいています。

ススキがだいぶ大きくなったなと近づいてみるとハギも咲いていました(*_*)

IMG_20140902_114101.jpg

空もたかいなあ・・・



こんな過ごしやすい季節は公園での散歩に限りますね(*^_^*)
レッスンも公園で行ったりします。

子供が好きな六花ちゃん。
IMG_20140831_171310.jpg

好き過ぎて、もっと触ってとぐいぐい行っちゃうのが玉にキズなのです。
(たいていのお子さんはちょっとこわがっちゃいますからね)
IMG_20140831_171242.jpg


自制を利かせる練習と飼い主さんとのコミュニケーションを高める練習をしていますよ。



公園で大人しくできないから、尻込みしちゃって・・・
なんて、出かけられないわんちゃんは飼い主さんと一緒に克服しましょう。


みんなで楽しくお出かけしましょう\(^o^)/






end

関連記事
ブログ画像
待合室相談会 (12月23日)
ブログ画像
お墓参り (08月13日)

RSS