1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. 海の日3連休

ブログ

海の日3連休

昨日は暑っつくて、今日は雨でじっとり、明日は・・・

夏本番とも言っていいくらいの3連休、いかがお過ごしですか?

私は特に忙しくなく、お仕事を少しさせてもらいながらまったり過ごしています。
でも不快感は半端なく、あまり清々しくはないですね(+_+)

昨日は午後から久しぶりのみはらしクラフトミュージアムに遊びに行ってきました。
近頃は自分が出店しなくなったので足が遠のいてましたが、久しぶりの雰囲気とご無沙汰してた仲間がいてとても楽しみました♬
20170715_154725_HDR
また出店したいなぁ

今日は『たくわん』ご利用の、ツンデレ葵ちゃんと一日中ムシムシした部屋に籠ってまったり。
20170716_152233_HDR
昨日よりは涼しくていいけど湿度は80%!!!
エアコンつけてもあまり利かないし・・・
窓は開けられないしで一緒にふて寝してました。
でもたまにはこんな時間も楽しいかも。
雨あがったらお散歩にも行きましたよ。
葵ちゃんお付き合いありがとね(^_-)-☆

明日も予報では暑いみたいですね。
午後はわんミーティング。
手作りおやつの話で盛り上がりましょう!
まだ定員ではないので明日のご連絡でも大丈夫ですよ。
予定がなくて遠出なさらない方はぜひ、カフェもどき”ふぅ”でお待ちしています。


RSS