1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. お気をつけて~

ブログ

お気をつけて~

山菜は食べるより採るのが好き♥️
でも山菜はこの時期の我が家の主食、といっていいほどの量が毎日食卓にあがります(笑)

20180427_101219
ゼンマイ採りに。
でもこの写真に写っているのは採りませんよ。
これは胞子を出すほうの芽なんです。
あと数日したら採りたいほうの芽が伸びるかな。


さて、GW突入ですね。
地元の祭りやお子さんの行事、もちろんお出かけや旅行もなさっているんでしょうね。
今日もすごく天気がよくて暑い✨☀️✨

わんちゃんとお出かけの際は熱中症や事故にくれぐれも気を付けてくださいね。

もし予定がまだない方はぜひ明日のわんミーティングにいらっしゃいませんか。
今回の話題はお出かけ特集。
わんちゃんと一緒に楽しめる場所やお店、観光地など、情報を持ち寄ってまとめてみましょう。
GW後半のお出かけにも間に合うかも

関連記事
ブログ画像
年に一度の (11月09日)
ブログ画像
鏡への反応 (09月09日)

RSS